知ってるだけでほんのちょっぴり、500円分くらい得した気分になるニュースやネタの裏側を紹介

  1. エンタメ
  2. 389 view

Fカップのグラビアドラマー・大崎由希。演奏中の不機嫌な顔がシュールすぎる!

2017年1月中田ヤスタカ、チャーリーXCX、きゃりーぱみゅぱみゅのコラボ曲「Crazy Crazy 」のMVが公開されました。

このMVにおいて顔はきゃりーぱみゅぱみゅで黄色いビキニでドラムを叩いている身体の部分が自分だと告白した女性がいました。

その告白できゃりーファンからも大絶賛されたのがグラビアドラマーの大崎由希さんです。

ところが大崎由希さんがドラムを叩いてる他のMVやユーチューブでは、そのほとんどが超不機嫌な顔でドラムを叩いている映像ばかりです。

なぜ大崎由希さんはドラムの演奏中はあのような不機嫌な顔をいつもしているのでしょうか。

 

グラビアドラマー・大崎由希ってどんな人?

大崎由希さんの芸能界でのデビューは2012年SIR-サンスポアイドルリポーターの1期生オーディションで準グランプリを獲得したところから始まります。

2013年に秋葉原にOLカフェ「8style」をプロデュースした事で話題になりました。

2014年には第1回FLASH写真集オーディションでグランプリを獲得するなどグラビアアイドルとしても大きな実績を残しています。

大崎由希さんにとって大きな転機になったのは2009年ロックバンド「ZITA」のカホン・パーカッションに参加したことです。

ここからプロのドラマーとしての道が開いていきます。

また2011年にはロックバンド「pinfla」のドラマーとして参加したEmergenza Japan 2011においてバンドは準優勝、大崎由希さんはベストドラマー賞を受賞しました。

これらの実績から現在では多くのアーティストのサポートドラマーとしても活躍中です。

ちなみに大崎由希さんのドラム歴は約15年のキャリアがあります。

 

 

グラビアドラマー・大崎由希の動画はこちら

中田ヤスタカ – Crazy Crazy (feat. Charli XCX & Kyary Pamyu Pamyu) (Official Video)

 

【グラドルが叩いてみた】ロマンスがありあまる / ゲスの極み乙女

 

【グラドルが叩いてみた】前前前世/RADWIMPS

 

大崎由希はなぜあんなに不機嫌な顔をしてドラムを叩くのか?

大崎由希さんはMVや動画を見ているとどの曲もいつも不機嫌な顔をしています。

ところがグラビアの撮影では常に満面の笑顔ばかりです。

理由は大崎由希さんにとってドラマーとしてのミュージシャンの活動とグラビアのお仕事はきちんと線引きをしているのからです。

グラドルがドラムを叩けば確かに一瞬話題になりますが、実力が無いと直ぐに聴衆に飽きられます。

大崎由希さんはそのことが十分わかっているので、ドラマーのお仕事の方はグラドルの延長線上ではないという設定をしています。

逆に女性ドラマーがビキニを着て演奏しているという考えです。

つまりドラムの演奏中にミュージシャンが愛想振りまいてニコニコ笑顔を見せる必要がないという考えです。

 

 

グラビアドラマーのライブはどこで見れるのか?

大崎由希さんは多くのアーティストのサポートドラマーをやられていますが、現在ライブの情報はありません。

ライブの開催情報は大崎由希さんの公式ツイッターに公開されるようです。

 

まとめ

大崎由希さんは現在はグラビアドラマーとして大活躍されています。

大崎由希さんがグラビアドラマーとして成功できたのは、やはりグラビアアイドルとして水着になったり、Fカップのバストが強く男性の興味を引きつけたからです。

またツイッターではグラドル活動を更新したり、ユーチューブではドラム演奏を公開したりして、それぞれに興味のあるユーザを集めることに成功しています

おそらくグラドル、ドラム演奏の単体だけでは競争相手も多く際立って目立たないと判断したことも両立させた理由です。

また近年女性ドラマーも増えてきています。

シシドカフカさんやゲス極のほないこかさんなどの他の女性ドラマーとの違いを見せることで彼女の存在価値も上げる意味もあります。

さらに女性ドラマー同士の競演も見ていて面白いかもしれません。

大崎由希さんにはこれから先もグラビアドラマーとして常に新しい扉を開いてもらいたいです。

今回は私の主観でグラビアドラマー大崎由希を語らせていただきました。

エンタメの最近記事

  1. デビルズラインがついにアニメ化!PVも公開され4月の放送が待ちきれない

  2. 野球×お金!裏側のリアルな話が面白い『グラゼニ』がアニメ化

  3. 事故が多くて怪我人続出の「六郷の竹打ち祭り」がまるで戦のように危険すぎる!

  4. 【動画】藤井流星が出演するイケメンCMやおすすめドラマ&映画一覧!

  5. 芳根京子が出演するかわいいCMやおすすめドラマ&映画一覧!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。