知ってるだけでほんのちょっぴり、500円分くらい得した気分になるニュースやネタの裏側を紹介

  1. エンタメ
  2. 88 view

なぜスーパーマラドーナ田中は性格がクズなのに結婚して可愛い嫁がいるのか?実はエリート大学出身ってマジ!?

くどいボケと切れ味鋭いツッコミが魅力の漫才コンビがスーパーマラドーナです。

最初は面倒くさくなるくらいくどい田中さんのボケをイライラしながら聞くことになりますが、これが何度も聞かされるとはまってくるから不思議です。

また田中さんのメガネズラと痩せて虚弱な身体がドラえもんの、のび太を思い出させてしまい嫌でもお客さんの目を引きます。全く人間何が人を引き付けるかわかりません。

実際お客さんは田中さんが舞台に現れただけで「あっ コイツまた何かやらかすわ」と思われているだけでもツカミはOKです。

ある意味田中さんは舞台に出るだけでお客さんを湧かせられるので、漫才師としては何か持っている男です。

 

スーパーマラドーナ田中の伝説級クズエピソード

こんなのび太顔の田中さんのいるスーパーマラドーナですが、実は2015年、2016年、2017年に3年連続M-1グランプリで決勝に進出しています。しかも順位は5位、3位、4位とここ3年間はファイナリストの常連です。

ああ見えて漫才師としてはエリートコンビなんですね。

今やスーパーマラドーナは超売れっ子漫才コンビとして大人気です。

ところがのび太顔の田中さんの方ですが、はっきりいって相当なクズです。

この田中さんには失踪癖があり、かつて警察沙汰になるほどの逃亡劇をやらかしていました。

事件があったのは、2014年4月に相方と漫才のネタの練習をしている時に、何度も同じ失敗を繰り返すので相方がブチ切れたことで怖くなり、翌日から行方不明になり音信不通になったのです。

実はこの時に警察に被害届を出したのは後に奥さんになる女性です。

失踪から10日後に警察から連絡があり、神戸の三宮駅周辺のATMで現金を引き出していることを警察から伝えられます。

奥さんは直ぐに三宮駅に向かい失踪から実に15日後にマンガ喫茶にいた田中を発見します。このように40間近のいいおっさんが仕事で怒られて逃げ回っていいたというどうしょうもない話です。

失踪したダメ芸人の田中一彦がM-1ファイナリスト!支えた妻が涙!

 

 

スーパーマラドーナ田中は実は結婚もしていて可愛い嫁がいる!

ひ弱そうでダメ人間でのび太顔のスーパーマラドーナの田中さんですが、実は驚くなかれああ見えて結婚しているのです。

しかも信じられない話でしょうが、意外と嫁さん可愛い顔をしています。

クズでのび太顔の田中さんと可愛い嫁さんとの出会いは、嫁さんがたまたまテレビで見た田中さんをカッコイイと思うようになり、そこからもう田中から目が離せなくなったそうです。

それ以来嫁さんはありとあらゆるツテをたどって田中さんと顔見知りになり、それから田中さんが付き合ってくれるまでは嫁さんの方から、ふられてもふられても猛アタックします。

そして3年間の交際を経て2016年元旦に田中さんの方からプロポーズして、同年3月に入籍します。

ところが付き合って直ぐは田中さんの方が言い寄られていたので、嫁さんに対しては超ドSな態度をとっていました。

田中さんは今でも嫁さんから服や靴下を履かせてもらっているという話も聞きます。

全くどうしようもない男ですね。

 

スーパーマラドーナ田中の出身大学は?エリート大学って本当?

噂では田中さんの出身大学は、田中さんの見た目の風貌から超名門のエリート大学ではと言われていますが、実際はどこにも公表されていませんでした。

実は田中さんと相方の武智さんの嫁さんと同じ大学らしいといわれています。田中さんは大学に1年浪人して入学していますが、同じクラスのヤンキーが怖くて1年で中退をしています。

ここでも田中さんはクズさ全開ですね。

 

クズすぎるスーパーマラドーナ田中になぜ可愛い嫁がいるのか考察してみた

 

嫁さんに田中さんのどこが良くて結婚したのかを聞いたところによると、一つは漫才はつまらないが顔が好みだったことです。

もう一つは田中さんのどうしようもなくだらしないところが、自分が田中さんを何としてあげたいと思ったところのようです。

おそらく嫁さんから田中さんをみると強い母性本能が働く何かを田中さんが持っているのでしょう。

 

まとめ

私生活ではグダグダでダメ人間でクズな田中さんですが、相方の武智さんと組んだ漫才では抜群のコンビネーションを発揮してお茶の間の笑いを誘います。

浮き沈みの激しいお笑い界ですが、スーパーマラドーナは、田中さんの常識を超えたクズキャラと武智さんとの掛け合いでこれからも昇り竜のような活躍が期待できます。

まだスーパーマラドーナをご覧になったことが無い方は一度ご覧になることをおすすめします。

最初はイライラしますが、やがて病み付きになること請け合いです。

 

今回の記事は私の主観で書かせていただきました。

エンタメの最近記事

  1. デビルズラインがついにアニメ化!PVも公開され4月の放送が待ちきれない

  2. 野球×お金!裏側のリアルな話が面白い『グラゼニ』がアニメ化

  3. 事故が多くて怪我人続出の「六郷の竹打ち祭り」がまるで戦のように危険すぎる!

  4. 【動画】藤井流星が出演するイケメンCMやおすすめドラマ&映画一覧!

  5. 芳根京子が出演するかわいいCMやおすすめドラマ&映画一覧!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。