知ってるだけでほんのちょっぴり、500円分くらい得した気分になるニュースやネタの裏側を紹介

  1. エンタメ
  2. 1351 view

【画像】美女ゴルファー、キム・ハヌルの水着グラビアが韓国でも話題に!?なぜ彼女が週刊現代画像の袋とじなのか?

韓国出身の女子プロゴルファーのキム・ハヌル選手は2017年12月の時点で日本女子ゴルフツアー今季3勝目をあげました。

日本女子ゴルフツアーに参戦して3年目になりますが、毎年好成績を上げています。特に2016年、2017年と2年連続賞金ランキングベスト10に入っており賞金女王も狙える位置にいます。

また同じく韓国出身の女子プロゴルファー、イ・ボミ選手とは建国大学の同級生ということもあり家も近く、大の仲良しです。二人ともスタイルもルックスも良い為、日韓両国で本業のゴルフ以外の所でも常に話題になります。

そしてキム・ハヌル選手のインスタグラムは2017年12月の時点で82万人のフォロアーを獲得しています。

今回はゴルフだけに留まらないキム・ハヌル選手の話題に迫ってみたいと思います。

 

本業はゴルフ!でも写真集を出せちゃうほどの美女がキム・ハヌル

キム・ハヌル選手のプロフィールをご紹介します。(2017年12月現在)

キム・ハヌル  

  • 生年月日:1988年12月17日生まれ
  • 出身地:韓国京畿道
  • 身長:170cm
  • 体重:58kg
  • 韓国ツアーでは2011年、2012年の賞金女王
  • 日本国内のツアーでは通算6勝(国内メジャーは2勝)

このように本業のゴルフでは文句のつけようがないほどの成績をあげているキム・ハヌル選手です。

そんなトッププロゴルファーのキム・ハヌル選手が写真集を出すことになりました。しかもその写真集は水着のカットも入っているそうです。

ちなみに撮影は地元韓国と沖縄県の石垣島で撮影されました。

キム・ハヌル選手に写真集の件を尋ねるとゴルフの試合では強気なキム・ハヌル選手が写真集の話になると急に恥ずかしそうになるそうです。

 

週刊現代で話題の水着グラビアってどんな感じ?

ところで今話題になっているのがキム・ハヌル選手が2017年9月22日発売の週刊現代10月7日号です。

表紙にはキム・ハヌル初水着独占掲載と出ていたことです。当然ゴルフ好きのおじ様であれば直ぐに本屋で手に取って中身を見たくなります。

女子ゴルファーに詳しい人なら有名な話ですが、キム・ハヌル選手は身長170cmでバストはDカップなのです。キム・ハヌル選手のことが好き嫌いは別としても男性なら初水着姿は見たいところではないでしょうか。

グラビアは合計8枚のカットが掲載されています。その内訳はビキニ、バスタオル姿、ゴルフウェア、私服、ロンパース、ラッシュガードなどです。

やや抑え気味に見える今回のグラビアですがそこが逆に男性の妄想を掻き立てます。初水着グラビアにしてはかなり上出来です。

 

 

なぜキム・ハヌルが週刊現代画像の袋とじなのか?

しかし流石は週刊現代、タダでは中身を見せてくれません。エッチなおじさんが雑誌を買ってからでないと見れないように何と完全袋とじになっています。

ではなぜキム・ハヌル選手の初水着画像が袋とじになっているのでしょうか。

これは憶測ですが、袋とじにすればどうしてもキム・ハヌル選手の水着姿を見たい人は買います。

キム・ハヌル選手は雑誌の売り上げ冊数に応じてロイヤリティを貰える契約にしたのではないでしょうか。

もちろんこのような交渉は彼女一人では出来ないので、彼女が所属するプロダクションが交渉に当たったものと思われます。

 

キム・ハヌル選手の今後のゴルフ予定は?写真集もぜひチェック!

キム・ハヌル選手の2017年の日本国内ツアーの成績は前年同様4位に終わりました。

今後のゴルフの予定ですが、恐らく来年も日本国内のツアーに参戦してくれるでしょう。

ところでキム・ハヌル選手といえば週刊現代の袋とじ画像も話題ですが、実は写真集「ハヌル」も発売されるのです。キム・ハヌル選手は「若いうちに撮りたかった」というほど彼女にとっては大胆ショットの連続です。

また試合中には見せない和やかな顔のカットも入っているらしく、噂ではすっぴん画像もあるのではないかと言われています。

彼女のメイク前のすっぴん画像はファンならずとも見てみたいですね。

 

まとめ

現在韓国人女子プロゴルファーは、イ・ボミ、アン・シネ、そしてキム・ハヌルなどゴルフの実力もありそのルックスやスタイルでもファンを魅了するプロゴルファーが増えてきました。

ただ強いだけではプロスポーツは成り立たないので、その意味でも彼女達が日本女子ゴルフ界に貢献しているといえます。

これからも日本の女子ゴルフツアーを大いに盛り上げて欲しいです。

 

今回の記事は私の主観で書かせていただきました。

エンタメの最近記事

  1. デビルズラインがついにアニメ化!PVも公開され4月の放送が待ちきれない

  2. 野球×お金!裏側のリアルな話が面白い『グラゼニ』がアニメ化

  3. 事故が多くて怪我人続出の「六郷の竹打ち祭り」がまるで戦のように危険すぎる!

  4. 【動画】藤井流星が出演するイケメンCMやおすすめドラマ&映画一覧!

  5. 芳根京子が出演するかわいいCMやおすすめドラマ&映画一覧!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。