知ってるだけでほんのちょっぴり、500円分くらい得した気分になるニュースやネタの裏側を紹介

  1. エンタメ
  2. 29 view

【動画】藤井流星が出演するイケメンCMやおすすめドラマ&映画一覧!

現在ジャニーズWESTとして地元関西のみならず、日本全国でも大人気なのがイケメンアイドルの藤井流星さんです。

藤井流星さんは2018年1月からスタートする深夜ドラマ「卒業バカメンタリー」で同じジャニーズWESTの濵田崇裕さんとW主演されます。

藤井流星さんはこれまでも存在感のある役で話題作に次々に出演して、俳優としてのキャリアも約10年もある若手ながら実力を兼ね備えた俳優です。

「卒業バカメンタリー」の見どころは「キングオブコント2014」で優勝したシソンヌのじろうさんが今回初めて脚本を手がけた事でも話題になっています。

シソンヌのじろうさんが作り出す予測不可能でシュールな感覚がドラマ全体を包んでいる作品です。

シソンヌじろうさんが生み出した独特の世界観が魅力のドラマに仕上がっています。

ぜひ藤井流星さん主演のドラマをお楽しみください。

今回は藤井流星さんが出演するイケメンCMやおすすめドラマや映画を動画でまとめた一覧をご紹介します。

 

イケメン!藤井流星はジャニーズでデビューする前からドラマや雑誌で活躍していた!

現在はイケメン俳優としても活躍中なのがジャニーズWESTの藤井流星さんです。

藤井流星さんは1993年生まれの現在24歳です。(2017年現在)

大阪出身の藤井流星さんは2006年、13歳の時に関西ジャニーズの事務所に入所します。

関西ジャニーズ事務所での同期は、現在ソロで活躍する中山優馬さんと同じジャニーズWESTのメンバーの重岡大毅さんです。

関西ジャニーズに入所してからの藤井流星さんはジャニーズジュニアとして活動を開始します。

同年11月には中山優馬さん、神山智洋さんと自身初のユニットTOPKids結成してました。

またHey!Say!7 WESTや中山優馬 w/7 WESTとしても活動しますが、正式にはジャニーズタレントとしてはデビューはしていません。

実は藤井流星さんに限った事ではないのですが、ジャニーズジュニア内のユニットとして活動をしながら、タレント活動をする人が多く藤井流星さんもそのうちの一人です。

藤井さんもデビュー前から雑誌やドラマにも出演していたのでたくさんの固定ファンを持っていました。

そして藤井流星さんは、2014年関西ジャニーズジュニアのコンサートで重岡大毅さん、桐山照史さん、中間淳太さん、小瀧望さんの初期のジャニーズWESTのメンバーと共演を果たします。

この時の出会いがきっかけで中間淳太さんが神山智洋さん、濵田崇裕さん、そして藤井流星さんの3人を「お互いを輝かせるのはこのグループしかない」といってジャニーズ喜多川社長に直訴してジャニーズWESTは現在のメンバー全てが揃います。

藤井流星さんもジャニーズWESTに加入することによって正式なデビューを果たすことになります。

 

 

藤井流星が出演するCM一覧

ここでは藤井流星さんが出演したCMを動画でまとめてみました。

 

サーティワンアイスクリーム (ジャニーズウェストとして)

「チャレンジ・ザ・トリプル」(2017年6月 – )

 

サーティワンアイスクリーム 歴代CM4本立て

 

藤井流星が出演するドラマ一覧

ここでは藤井流星さんが出演したドラマを動画でまとめてみました。

 

サムライ転校生 〜我ガ道ハ武士道ナリ〜(2009年3月28日、関西テレビ) – 加東竜介 役

 

ミス・パイロット(2013年10月 – 12月、フジテレビ) – 山田一男 役

 

SHARK(2014年1月 – 3月、日本テレビ) – 北川和月 役

 

アゲイン!!(2014年7月 – 9月、毎日放送) – 主演・今村金一郎 役

 

サムライせんせい(2015年10月 – 12月、テレビ朝日)- 佐伯寅之助 役

 

レンタル救世主(2016年10月 – 12月、日本テレビ) – 葵伝二郎 役(音声トラック難)

(14分過ぎ)

 

 

藤井流星が出演する映画一覧

ここでは藤井流星さんが出演した映画を動画でまとめてみました。

 

寮フェス! 〜最後の七不思議〜(2012年) – 龍造寺文也 役

 

関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!(2013年) – 瀬戸口裕 役(22分過ぎ)

 

まとめ

藤井流星さんはジャニーズWESTのメンバーになって3年ほど経ちます。

当然ジャニーズジュニアとして頑張るより、ジャニーズWESTに加入して正式にデビューしたことでメジャーになり、より多くの人に名前を知ってもらえるでしょう。

藤井流星さんはイケメンで長身ですが天然なところがあります。

また出身が大阪という土地柄もありトークでは主にボケ担当のようです。

ステージでも最後にオチで笑わせることも多く、ファンの中にはネタをどこで落とすのかを楽しみにしているファンもいます。

そういうことも含めて関西出身らしく見た目の王子様キャラばかりではなく、しゃべればノリがいい大阪のアンチャンをすぐ出せるところが藤井流星さんの人気の秘密です。

 

今回は私の意見で記事を書かせていただきました。

エンタメの最近記事

  1. デビルズラインがついにアニメ化!PVも公開され4月の放送が待ちきれない

  2. 野球×お金!裏側のリアルな話が面白い『グラゼニ』がアニメ化

  3. 事故が多くて怪我人続出の「六郷の竹打ち祭り」がまるで戦のように危険すぎる!

  4. 【動画】藤井流星が出演するイケメンCMやおすすめドラマ&映画一覧!

  5. 芳根京子が出演するかわいいCMやおすすめドラマ&映画一覧!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。